

レッドナナシーに魅せられて☆

こんばんは  いまえびです

最近、僕おかしいんですよ。 

いつも同じ時間に電気を付けるんですけど、以前は

電気つける→一通り見て回る→作業 って感じだったんですけど、

ここ最近 電気つける→レッドを観察→レッドを凝視!!

で気が付くとレッドの前から数時間動いてない事が多々ありまして・・・

明らかにおかしいですよね(笑) 完全にレッドに洗脳されています!!

redo.jpg

このレッドちゃんデカイんですよ~~っ!!25mmオーバーです。

redo1.jpg

実は抱卵なんですけど、実際卵いっぱい持っているのに、全くわからない(>-<)

ナナシーの成長スピードや固定率は類似のエビとは違うので産まれるのが楽しみです。

ここでお伝えできないのが残念です(;一_一)

抱卵はお伝えできませんでしたが、これはわかっていただけるはず!!

!!!ジャン!!!!
asi.jpg

わかりますか??? 足にゼブラがくっきり!!!

ナナシーにしか出せない表現ですね。 足重視で撮ったため足以外がピンボケ・・・(笑)

asi1.jpg

今日はこの辺で  ナナシーに虜のいまえびでした。

ナナシーのお問い合わせ、販売はブログ左上のメールフォームからご連絡ください。

最後にポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











この記事へのコメント

レッドナナシー - えいじ - 2014年07月27日 12:00:59

はじめまして。レッドナナシーやはり良いですね。私もレッドナナシーに魅せられています。
しかし、まだ手が出ないので、まずレッドビーから始めようと今、水槽立ち上げ中です。

いつかは育ててみたいですね。
今後も記事楽しみにしていますね。

トラックバック

URL :

ナナシーシュリンプ
新ステッカー

ナナシーはBOUSE血統でブリードしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
プロフィール

いまさん

Author:いまさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
