

添加剤詳細

ななしー推す


こんばんは~ いまえびです(^_-)-☆

まるえびさんがモニター募集していたので詳細を少し書きます。

この間ひっぱりましたので・・・ww

とりあえず、水槽の立ち上げ時に使用する2本です。

簡潔に言うと1本はミネラル剤 もう1本はバクテリアになります。

ミネラル剤はシュリンプに必要なミネラルが20種類以上が入っており

TDS、硬度を上げることができるのです。

つまり、これ1本で調整いらずで個々の必要なところまでTDSが上げられるのです

かんた~~~ん(^-^)

バクテリアの方は・・・その名のとおりバクテリアです(*^^)

この2本があれば、水作りが簡単にでき他の添加物もろもろ入れなくてもOK!!ということなのです。

簡単に書きましたが、完成しましたらまた詳しくUPしま~~す。

mosura.jpg
それではまたいまえびでした~~(^-^)

最後にポチっとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ナナシーシュリンプ
新ステッカー

ナナシーはBOUSE血統でブリードしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
プロフィール

いまさん

Author:いまさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
