

レッドナナシーに魅せられて☆

こんばんは  いまえびです

最近、僕おかしいんですよ。 

いつも同じ時間に電気を付けるんですけど、以前は

電気つける→一通り見て回る→作業 って感じだったんですけど、

ここ最近 電気つける→レッドを観察→レッドを凝視!!

で気が付くとレッドの前から数時間動いてない事が多々ありまして・・・

明らかにおかしいですよね(笑) 完全にレッドに洗脳されています!!

redo.jpg

このレッドちゃんデカイんですよ~~っ!!25mmオーバーです。

redo1.jpg

実は抱卵なんですけど、実際卵いっぱい持っているのに、全くわからない(>-<)

ナナシーの成長スピードや固定率は類似のエビとは違うので産まれるのが楽しみです。

ここでお伝えできないのが残念です(;一_一)

抱卵はお伝えできませんでしたが、これはわかっていただけるはず!!

!!!ジャン!!!!
asi.jpg

わかりますか??? 足にゼブラがくっきり!!!

ナナシーにしか出せない表現ですね。 足重視で撮ったため足以外がピンボケ・・・(笑)

asi1.jpg

今日はこの辺で  ナナシーに虜のいまえびでした。

ナナシーのお問い合わせ、販売はブログ左上のメールフォームからご連絡ください。

最後にポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











終了!!!

こんばんは  いまえびです。

imai.jpg

昨日無事にヤフオク終了しました。(^O^)/

見に来てくれた方、入札に参加してくれた方、そして

落札してくれた方。ありがとうございました!!!

個人情報なので公開はできませんが、落札してくれた方はとても迅速かつ丁寧に

対応してくれました。

おかげで、今日ナナシーちゃんは我が家から巣立って行きました(*^-^)ノ♪

無事に届いてくれることを残りのエビちゃん達と祈っています。(≧人≦)∥

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ナナシー☆出品☆

こんばんは~~☆  いまえびです(^-^)

なぜかいつも更新が夜遅くなってしまいます。(゜_゜)

さて、今日はみなさんに!報告!があります!!!

タイトルにも書いたようにナナシーシュリンプ出品しました~~っ(*^_^*)

しかも!!!抱卵の雌♀ この子です↓↓↓

hourann.jpg

nanasi2.jpg


産まれてくるのはナナシー確実!!!

今回はレッドナナシー雄♂と掛けたので、8割ほどレッドが出てきます。

oasu.jpg


レッドナナシーは日本で持っている方が非常に少ないので、レッドに興味のある方は是非☆

気になった方はヤフオク検索(^-^) 見て下さい

それではこの辺で  いまえびで~~した

最後にポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんは~~っ  いまえびです!!

最近めっきり暑くなりましたね(+-+;)

このところ忙しくまたまたブログ更新さぼっていました(;一_一)

コメントを下さったみなさん・・・連絡できずスミマセン<(_ _)>

忙しかった理由はいろいろありますが・・・そのひとつに

BOUSEさん発のナナシーちゃんの増殖に精をだしていた訳でして
nanasi.jpg

ナナシーはまだまだ持っている方も少なく、オークションではまだ拝見しませんが

そのうちエビ界の中で主流に!!!

オークションでばんばん出品されるのもそんなに遠くはないと思われます。

稚エビちゃんお披露目~~(*^_^*)
nanasotiebi.jpg
nanasitiebi2.jpg

この子達は10日ほど前に撮った稚エビですが、固定率が半端ないです!!

今回20匹ほど産まれましたが全てナナシー。。なんと100%!!!最高です(^-^)

この子が上の稚エビの親です。

nanasioya.jpg

僕もナナシー持ち主の一人としてさらなる増殖に奮闘したいと思います。

もしかしたら近々ナナシーちゃんオークションい出すかも!?てな感じです。


今日はこのへんで・・・  それでは。いまえびでしたっ(^u^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ナナシーシュリンプ
新ステッカー

ナナシーはBOUSE血統でブリードしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
プロフィール

いまさん

Author:いまさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
