

ターコイズ出品

こんばんは~ いまえびです(^u^)

今日は雨でしたね。。雨の日は気分がのらないのは

僕だけでしょうか!?(笑い)

今日、というかさっき久々にターコイズ出品しました~~~(^u^)

この子です(メス)
↓↓
ターコイズ1

見てのとおり、なかなかの美人ですな~(^-^)

一緒にこの子
  ↓↓
ターコイズ2

この子もなかなかいい色だしております。

ちなみにママちゃんです☆見にくいですが・・・

そしてそして、今回は!!☆ターコイズオスを1匹サービス☆

計3匹セットで絶賛出品中(^_-)-☆

良かったらヤフオク見て下さいね
最後にポチとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

悪いことあれば良いこともある

こんばんは~ いまえびです(^-^)

先日のヤフオク、たくさんのアクセスと入札ありがとうございました(*^_^*)


終了直後、落札者に連絡しました。

すぐに返事がきました。


開いてビックリ!!(゜レ゜)

金額を勘違いしていました。取り消してほしいとのこと。
      (;一_一)

なぜか2回も読み返してしまいました(笑)

仕方ないので取り消しましたが、まさか!?ですよね

しかしその後、キャンセルをした直後!!

またまた驚きが!!

なんと、

「びっくりありえません」の言葉と共に、非常に悪いの評価が・・・
      !!(◎o◎)!!

こっちがびっくりありえません。とPCに向かってしゃべっていました(笑)

目がテン!(゜_゜)とはこのことですね 

11時過ぎに大きな独り言・・・にも(゜_゜)でした ハハッツ

そんなこんなでオークションが終わり、今日朗報が舞い降りました♪♪

お昼過ぎにレッドナナシーのお問い合わせ!! なんと200万円分の注文。www

ご購入者様の希望によりお名前などは言えませんが、ありがとうございました。m(vーv)m

今日は昨日とは違うビックリでした。

人生山あり谷あり

吉凶禍福は糾える縄のごとし。ってことですね!!
mosura 69

それではまた、いまえびでした(*^。^*)
最後にポチとお願い!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












添加剤パート2

こんばんは~ いまえびです(^_-)-☆

発売予定の添加剤だけを使い水を作ったシャドー水槽です(^-^)
    ↓ ↓ ↓
シャドー1

いい感じに増えてますな~~~~~~(*^。^*)

この添加剤を使うとシュリンプに必要な水が簡単にできます。

20種類以上の天然ミネラルを配合!!していますので

脱皮不全を防ぎ健康な体を作ります。稚エビも同じで生存率も上がります(*^。^*)

シャドー2
みんな元気☆(^-^)☆

それではまたいまえびでした(*^。^*)

最後にポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

添加剤詳細

ななしー推す


こんばんは~ いまえびです(^_-)-☆

まるえびさんがモニター募集していたので詳細を少し書きます。

この間ひっぱりましたので・・・ww

とりあえず、水槽の立ち上げ時に使用する2本です。

簡潔に言うと1本はミネラル剤 もう1本はバクテリアになります。

ミネラル剤はシュリンプに必要なミネラルが20種類以上が入っており

TDS、硬度を上げることができるのです。

つまり、これ1本で調整いらずで個々の必要なところまでTDSが上げられるのです

かんた~~~ん(^-^)

バクテリアの方は・・・その名のとおりバクテリアです(*^^)

この2本があれば、水作りが簡単にでき他の添加物もろもろ入れなくてもOK!!ということなのです。

簡単に書きましたが、完成しましたらまた詳しくUPしま~~す。

mosura.jpg
それではまたいまえびでした~~(^-^)

最後にポチっとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ナナシー赤&黒

こんばんは~ いまえびです(^-^)

最近はめっきり暖かくなりましたね!

僕は只今花粉症最前線・・・

目、鼻のかゆみ、喉の痛み そして大量の鼻水と毎日格闘しています(;一_一) 


今日は特にこれといったネタが・・・

Yahooオークション たくさんのアクセスありがとうございます(*^_^*)

ナナシー   赤っていいですね!!
レッド


黒
もちろん 黒も最高ですよ!!!

個人的に今の僕の推しメンは ☆レッドナナシー☆ です(^_-)-☆

ナナシー&添加剤お気軽にメールフォーム又はカギコメントでお問い合わせください。(^_-)-☆


最後にポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

レッドナナシー限定ヤフオク出品

こんばんは~ いまえびです(^-^)

  ☆ 報告 ☆

今日はなんと!!!!!!!!!!!!!

レッドナナシー出品できるまでになりました~~。

ということで、記念に1ペア出品しま~~~~~~~す(*^_^*)

    !!!限定で!!!

もちろんBOUSE血統です。

↓ ↓ このこは約20mmのオスです ↓ ↓
レッドナナシー オス

そして
↓ ↓ このこは約20mmのメスです
レッドナナシーメス

なぜいきなりレッドナナシー!? って思いますよね!!

実はここだけの話

密かにレッドナナシーやってました(*^。^*)

ということで、記念なんです♪♪

後、添加剤の方も大分煮詰まってきていますので、ご期待あれ(^-^)


ナナシー販売&添加剤のお問い合わせは、
メールフォーム又はカギコメントで受付いたしますのでお願いします。

最後にポチとお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

出品

ついでにヤフオクに

ピントスッポット有若個体3匹セット出しときます(^-^)

ピント
ピント2
ピント3

それではまた いまえびでした。

添加剤開発中

モスラ
こんばんは~いまえびです(^-^)

今日は、友人のまるえびさんと開発中の添加剤について少し書きたいと思います。

水槽の立ち上げの時、いろいろたくさんいれたりしますよね~

でも、これがなかなか厄介もので・・・(;一_一) ぶっちゃけ面倒なんですよね!

調整いらずで、いろいろ入ってて・・なおかつ簡単なものはないのかと


探してもなかなかありません。

僕は考えました!!!!!!!!!!!!

自分作ってしまええ~~~~っ ww

そこで、まるえびさんと作戦会議。&試行錯誤を重ねること○○月

なんと!!!!

作れてしまいました(*^^)v

といってもまだ試作段階で今うちの水槽で使っていますが

これがなかなかいい感じなんです☆

なにが!?という詳細は・・・
    ↓

    ↓

    ↓


また今度お話します(*^_^*)

ターコイズ
ポチとしてみたら(*^_^*)
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナナシーシュリンプ
新ステッカー

ナナシーはBOUSE血統でブリードしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
プロフィール

いまさん

Author:いまさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
