

終わってませんよ!!

こんばんは、久しぶりのいまえびです。

さて、ここ最近マーク2をちょいちょい出してきましたが、
11111111111111111111111111111111111.jpg
みなさん、何か忘れてませんか!?

そうです。ナナシーです!!!

久しく出していませんでしたが、そろそろ前に出して行こうかなと思いまして

なぜ今ナナシーかと思う方もいると思いまして、その経緯をちょこっと語ろうと思います。 いや語ります(笑)

ナナシーが世に出てから約3年が経ちました。

ナナシーの始めはBOUSEさん (今は引退されたので、小西さんと書かせていただきます) からです。

僕もナナシーの柄に惚れて始めました。

当時はピントで損した方が沢山いたので、ピントと同じ事がないように、小西さんや僕からナナシーを購入して下くださった方々が

損をしないように、小西さんとも話し合い僕たちはハイグレードをなるべく目立たないようにしてきました。

が、実際ナナシーは広まっと思いますが、質の高いナナシーを見かけません。

という事で、今まで温めていた質の高いナナシーを出していきます。
222222222222.jpg

てことで 出しました。

そんな感じで.... いまえびでした。




マーク2

                           こんばんは  いまえびです

                             まずはお礼を...

                [落札者様] このたびはMARK2の落札ありがとうございます。

                  また機会がありましたらよろしくお願い致します m(._.)m


え
                                   
                                   

                   只今絶賛抱卵中!!!   卵モリモリ

          この卵が全てとれれば一気にMARK2を増やす大チャンス ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆                       
                  
                   ドットの入りは少なめですが、ブルーもはいっています。

              といっても僕の選別して作ってきたえびはブルーの入った子が多いですが。。。


                   これを見てMARK2が気になった方、ご購入をお考えの方、

                   お気軽にメールホームorかぎコメントに連絡ください(*≧∪≦)


                              今日はこの辺で・・・   いまえびでした

                                   ヤフオクも見てね ヽ(≧∀≦)ノ

今年初出品

こんばんは いまえびです。

今年初    これ        写真やっととれた(^^)/

        ↓↓↓

あ
い
う

出品します。 (MARKⅡ)(ビックサイズ)抱卵

ではまた        いまえびでした。

生きてますよ!!

マーク

こんばんは いまえびです。

半年以上ブログ更新していなかったせいか知人のブリーダーに生きてますか!?

と聞かれました(;´・ω・)

みなさん。安心して下さい。いまえび生きてますよ!!

今年は温暖だったはずですが、寒いのは苦手なので亀と一緒に冬眠していました(笑)

さてそろそろ暖かくなってきたので、いまえびも活動を始めたいと思います。

マーク1

では また 今日はこの辺で  いまえびでした。


こんばんは いまえびです。

マーク2,2

更新が遅くなりました。ナナシーの日無事に終了&完売致しました!!!

みなさんありがとうございました<(_ _)>

たくさんのご連絡ありがとうございました。 

今回購入できなかった方々次回をお楽しみに・・・

いつかどこかで大感謝祭第2弾!!!

するかもっwww



NEXT≫
ナナシーシュリンプ
新ステッカー

ナナシーはBOUSE血統でブリードしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
プロフィール

いまさん

Author:いまさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
